マイケル・シェンカーフェスト2016 最終日8月26日 札幌

価格: ¥3,037 (税込)
[ポイント還元 151ポイント~]
メーカー: PHOENIX
型番: 20160826
数量:

返品についての詳細はこちら

twitter

MICHAEL SCHENKER FEST 2016 in Sapporo [Japan show Final]Zepp Sapporo:Sapporo Japan 26rd 2016 Vg-Aud [PHOENIX(2CD-R)]

商品説明

マイケルシェンカー 2016年日本公演 最終日 8月26日 Zepp Sapporo:Sapporo Japan でのライブを収録しています。

商品仕様

製品名: 音楽CD
型番: 20160826
メーカー: PHOENIX
製造年: 2016年
区分: 新品

CD01:
01.StartBGM (Searching For Freedom) 02.Introduction 03.Into the Arena
-(with Barden)-
04.Attack of the Mad Axeman 05.Victim of Illusion 06.Let Sleeping Dogslie 07.Armed and Ready 08.Coast to Coast(Instrumental)
-(with Bonnet)-
09.Broken Promises 10.Assault Attack 11.Desert Song 12.Dancer(Barden & McAuley singing backup)

CD02:
13.Captain Nemo(Instrumental)
-(with McAuley)-
14.This Is My Heart 15.Save Yourself 16.Love Is Not a Game 17.Shoot Shoot 18.Rock Bottom 19.Happy Birthday!Gary
-(Encore)-
20.Doctor Doctor (first Vo Bonnet) 21.End BGM & Announce (Searching For Freedom)

Lineup:
Michael Schenker (G)
Gary Barden (Vo)
Graham Bonnet (Vo)
Robin McAuley (Vo)
Chris Glen (B)
Ted McKenna (Dr)
Steve Mann (G/Key)

マイケルシェンカー 2016年日本公演 最終日 8月26日 Zepp Sapporo:Sapporo Japan でのライブを収録しています。昨年い引き続き来日した 神 マイケルのライブで今回は、過去に在籍したヴォーカリスト Gary Barden  Graham Bonnet Robin McAuley をフューチャーしての「MICHAEL SCHENKER FEST」と題したツアーで各ヴォーカリストが在籍時にリリースされたアルバムからバランスよくセットを組みとても楽しめる内容となっていてマイケル自身もライブを楽しんでいる様子がダイレクトに伝わってきます。本アイテムに記録されたperformanceでは、一部収録曲が差し替えられ且つ東京 大阪では、3曲のリードヴォーカルを担当したグラハムが4曲のリードヴォーカルを担当し且つアンコール曲「Doctor Doctor」では、ファーストヴォーカルを担当するなどしており8月27日がGary Bardenのバースディーと言う事もありアンコールの前にバースディーソングをマイケルが歌いだすなど素晴らしい出来の聞きどころ満載のコンサートです。soundqualityはAud収録でとても良質に記録されクリアー感 ダイレクト感の感じられる収録で臨場感たっぷりにまるで会場で聞いているかの如く大迫力で堪能できます。

 楽天ID決済

店長日記 ショップの最新情報や日常の出来事をお届けいたします。

会員登録 アイテムの新着情報やメンバーだけの情報を配信します

レインボー セクション

オジー セクション

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

ご注文は、24時間 365日受け賜ります。

定休日に関しましては、発送 メール対応等(入金連絡等)は、行う事は出来ませんので平日に順次対応させて頂きます、ご理解 ご了承をお願いいたします。

定休日:毎月 日曜日 祝日 夏季休日(8月中旬) 連末年始 臨時休業日
メール等 対応時間 : AM10:30  - PM06::30

ご注文は、24時間 365日 通常通り承ります。

ボブ セクション

コレクターズCD ボブディラン

モバイルサイト

ジェフ セクション

コレクターズCD ジェフベック

ページトップへ