マッコリー・シェンカー・グループ1988年Tokyo&Canada

価格: ¥3,038 (税込)
[ポイント還元 151ポイント~]
メーカー: PHOENIX
型番: 19880205
数量:

返品についての詳細はこちら

twitter

Perfect Timing Tour 1988 Budokan:Tokyo Japan 15th Feb 1988 Vg--Aud & Rock 'N Roll Heaven:Toronto ON Canada 5th May 1988 SBD[PHOENIX(2CD-R)]

商品説明

マッコリ―シェンカーグループ 1988年2月日本公演 5月カナダ公演をカップリングしたアイテムとなります。

商品仕様

製品名: 音楽CD
型番: 19880205
メーカー: PHOENIX
製造年: 2020年
区分: 新品

CD01:(Japan 15th Feb 1988)
01. Armed & Ready 02. Cry For The Nations 03. Get Out 04. Gimme Your Love 05. On And On 06. Love Is Not A Game 07. Follow The Night 08.Into the Arena 09. No Time For Losers 10. Doctor Doctor 11.Encore Break 12. Rock Till You're Crazy 13. Rock Bottom

CD02:(Canada 5th May 1988)
01.Armed and Ready 02.Cry for the Nations 03.On and On 04.Into the Arena 05.Time 06.Follow the Night 07.Get Out 08.Gimme Your Love 09.Courvoisier Concerto 10.Lost Horizons 11.No Time for Losers 12.Doctor Doctor 13.Rock 'til You're Crazy 14.Rock Bottom

Lineup:
robin mcauley lead vocals
michael schenker lead guitar
mitch perry guitar backing vocals
rocky newton bass backing vocals
bodo schopf drums

マッコリ―シェンカーグループ 1988年2月日本公演 5月カナダ公演をカップリングしたアイテムとなります。1987年よりヴォーカリスト  ロビン マッコリ―の参加でグループ名をMcAuley Schenker Groupと名乗り活動していた時期のステージとなります。歴代 マイケルシェンカーと活動を共にしたヴォーカリストの中では、過小評価されているロビンですが本アイテムに記録されているパフォーマンスでは、マイケルとのコンビネーションも良く全体を通してとても出来の良いライブとなっておりマイケル自体もごく自然にリラックスした中で最高のギターワークを披露しています。Soundqualityは、東京公演は、Audソースが使用されており若干収録位置が遠目ではあるものの当日の臨場感 リアル感はダイレクトに収録され迫力あるライブが堪能できます。Canada公演は安定したSBDソースが使用さています。

 楽天ID決済

店長日記 ショップの最新情報や日常の出来事をお届けいたします。

会員登録 アイテムの新着情報やメンバーだけの情報を配信します

レインボー セクション

オジー セクション

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

ご注文は、24時間 365日受け賜ります。

定休日に関しましては、発送 メール対応等(入金連絡等)は、行う事は出来ませんので平日に順次対応させて頂きます、ご理解 ご了承をお願いいたします。

定休日:毎月 日曜日 祝日 夏季休日(8月中旬) 連末年始 臨時休業日
メール等 対応時間 : AM10:30  - PM06::30

ご注文は、24時間 365日 通常通り承ります。

ボブ セクション

コレクターズCD ボブディラン

モバイルサイト

ジェフ セクション

コレクターズCD ジェフベック

ページトップへ