マイケル・シェンカーグループ1982年ヨーロッパツアー11月22日サウサンプトン

価格: ¥2,250 (税込)
[ポイント還元 112ポイント~]
メーカー: PHOENIX
型番: 19821122
数量:

返品についての詳細はこちら

twitter

Assault attack European Tour 1982 the Gaumont:Commercial Road Southampton UK 22nd November 1982 ex-Aud  [PHOENIX(1CD-R)]

商品説明

Michael Schenker Group 1982年ヨーロッパツアー 11月22日the Gaumont:Commercial Road Southampton UK でのステージを収録しています。

商品仕様

製品名: 音楽CD
型番: 19821122
メーカー: PHOENIX
製造年: 2021年
区分: 新品

setlist:
01 Opening SE 02 Ulcer 03 Cry For The Nations 04 Rock You To The Ground 05 Attack Of The Mad Axe Man 06 Feels Like A Good Thing 07 Member Introduction 08 Into The Arena 09 Let Sleeping Dogs Lie 11 Desert Song 10 Courvoisier Concerto 11 Lost Horizons 12 Armed And Ready 13 Doctor Doctor 14 Encore Break
-(Encore)-
15 Are You Ready To Rock 16 Rock Bottom

Michael Schenker - Guitar
Gary Barden - Vocal
Chris Glen - Bass
Ted McKenna - Drums
Andy Nye - Keyboard

Michael Schenker Group 1982年ヨーロッパツアー 11月22日the Gaumont:Commercial Road Southampton UK でのステージを収録しています。Michael Schenker Groupとしては3作目となるstudioアルバム「Assault attack」リリース後、行われたヨーロッパ地区でのツアーとなりアルバム完成後、ヴォーカリスト Graham Bonnetがツアー前に脱退しグループ結成時より在籍していたGary Bardenを再度起用し行われたツーとなっています。新作「Assault attack」よりの新曲と歴代のヒット曲を織り交ぜた構成となっており本アイテムに記録されたperformanceでは、マイケル自体の調子の良さがダイレクトに伝わってくるライブとなっており内容的にはとても楽しめる迫力あるコンサートなっています。この時期のステージはバンド自体のメンバーが固定せずライブ回数も少なくある意味MSGの歴史を記録したアイテムとなっています。soundqualityは、Aud収録となっておりとても良質なソースが使用され安定した高音質となっています。

 楽天ID決済

店長日記 ショップの最新情報や日常の出来事をお届けいたします。

会員登録 アイテムの新着情報やメンバーだけの情報を配信します

レインボー セクション

オジー セクション

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

ご注文は、24時間 365日受け賜ります。

定休日に関しましては、発送 メール対応等(入金連絡等)は、行う事は出来ませんので平日に順次対応させて頂きます、ご理解 ご了承をお願いいたします。

定休日:毎月 日曜日 祝日 夏季休日(8月中旬) 連末年始 臨時休業日
メール等 対応時間 : AM10:30  - PM06::30

ご注文は、24時間 365日 通常通り承ります。

ボブ セクション

コレクターズCD ボブディラン

モバイルサイト

ジェフ セクション

コレクターズCD ジェフベック

ページトップへ