MSG 2021年UKツアー初日10月28日 Leeds UK

価格: ¥3,037 (税込)
[ポイント還元 151ポイント~]
メーカー: PHOENIX
型番: 20211028
数量:

返品についての詳細はこちら

twitter

50th Anniversary Immortal UK Tour 2021 O2 Academy:Leeds UK 28th Oct 2021 Vg-Aud [PHOENIX(2CD-R)]

商品説明

Michael Schenker Group - On The Rack Tour 1981 9月15日De Montfort Hall:Leicester UK でのステージを収録しています。

商品仕様

製品名: 音楽CD
型番: 20211028
メーカー: PHOENIX
製造年: 2021年
区分: 新品

CD01:
01 Starting BGM (AC/DC Highway To Hell) 02 Ascension 03 Cry For The Nations 04 Doctor Doctor 05 Sleeping With The Lights On 06 Assault Attack 07 We Are The Voice 08 Looking For Love 09 Warrior 10 Into The Arena 11 In Search Of The Peace Of Mind 12 Red Sky 13 Lights Out 14 After The Rain 15 Armed And Ready 16 Sail The Darkness

CD02:
01 Rock You to the Ground 02 Drilled To Kill 03 Rock Bottom > Band Introdutions
-(Encore)-
04 Shoot Shoot 05 Let It Roll 06 Natural Thing 07 Too Hot To Handle 08 Only You Can Rock Me

Lineup:
Michael Schenker – lead guitar
Ronnie Romero – lead vocals
Steve Mann – keyboards, rhythm guitar
Bodo Schopf – drums
Barend Courbois – bass guitar

マイケルシェンカー 2021年European Tour初日10月28日O2 Academy:Leeds UKでのステージを収録しています。2021年1月にリリースされたアルバム「Immortal」のプロモーションを兼ねたイギリス国内のツアーとなりアルバムでは、7名のヴォーカリストが参加していましたが開始されたツアーでは、Rainbowに参加し脚光を浴びたRonnie Romeroがヴォーカルを担当し今までは、アルバムに参加したヴォーカリストがライブに参加し交互にフロントを担当していましたが今回のツアーでは、ロニーが他のヴォーカリストの楽曲を全て担当し違った空気感の感じられとても新鮮味の感じられる内容となっておりマイケル自体もアルバムリリース後、ライブが出来なかった分とても行き来としたperformanceとなっており調子も良くかなりの勢いでギターワークを披露してます。新作と歴代ヒット曲を織り交ぜたセットはとても聴きごたえがあり充実した内容となっています。soundqualityは、Aud収録となっており臨場感 クリアー感もあり安定した高音質で堪能できます。

 楽天ID決済

店長日記 ショップの最新情報や日常の出来事をお届けいたします。

会員登録 アイテムの新着情報やメンバーだけの情報を配信します

レインボー セクション

オジー セクション

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

コレクターズCD オジーオズボーン

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

ご注文は、24時間 365日受け賜ります。

定休日に関しましては、発送 メール対応等(入金連絡等)は、行う事は出来ませんので平日に順次対応させて頂きます、ご理解 ご了承をお願いいたします。

定休日:毎月 日曜日 祝日 夏季休日(8月中旬) 連末年始 臨時休業日
メール等 対応時間 : AM10:30  - PM06::30

ご注文は、24時間 365日 通常通り承ります。

ボブ セクション

コレクターズCD ボブディラン

モバイルサイト

ジェフ セクション

コレクターズCD ジェフベック

ページトップへ